のんたろーのブログ

ウーバーイーツ大阪でバイトしてる、のんたろーです。ブログを読んで興味を持たれた方で、これから登録される方は、DMくださいね。

1件だけでも配達する意味

私の感覚では、

1件だけでも配達すると、ブーストやクエストの通知があるように思います。

ウーバーの配達用アプリで確認できるようになります。

だから私は頑張りますよ。

 

ブーストは大切ですよーー!

 

 ↓ ウーバーイーツのHPです 

https://www.uber.com/ja-JP/drive/tokyo/resources/how-does-payment-work/?state=0dWqMcqCTFfS0-jLjYdecnTNX7TgN2xjeCn5TQ442DI%3D&_csid=9sP9ulKezN_CLclVqtcqdQ#_

 

f:id:nontaroo111:20190106084259p:image

 

2.1倍とか、嬉しいじゃないですか。

でも、残念ながら配達場所を固定することはできないんですよ。

2.1倍の依頼ばかり受けたいのですけどね(´・Д・)」

気付いたら、へき地へ飛ばされてます。

 

私はバイクなのでロングピック(遠いお店に行って受け取り)になるのでしょうか?

自転車なら、近場の依頼ばかりなのか!?